おはようございますニコちゃん


昨日でお仕事納めの方もたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか?

私は今日も明日も仕事です…汗2汗2


昨日は更新できなかったので
朝早くからアップしましたーピンクリボンピンクリボンピンクリボン

☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

コーディネート

トップス:GU
スカート:AG by aquagirl
コート:UNIQLO
靴:KEYUCA





初のグレーのワントーンコーデウインク


いつもは白が入ったりしていましたが、
グラデーションで濃淡はあるものの
ちゃんと!?できたんではないでしょうか?


トップスの袖の折り返し部分の白と
スカートのボーダーに黒が入っているのは
目をつぶってください(笑)


トップスは先日初めてGUで買った
ミラノリブボクシーセーター




色はグレーで袖の折り返し部分が白で
カワイイんですハート
色違いでネイビーも気になります!
まだあるのかな?


ゆったりトップスだったのでスカートは
ボーダーのタイトスカートで
絞めてみました♪



アクセサリーはゴールド&パールで
少し華やかに薔薇薔薇薔薇








こうなりました。







では~( ´∀`)/~~




今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル


ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。



インスタ始めましたInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange