こんにちはクローバー


クリスマスが終わって
飾られているイルミネーションの飾りも
撤去されてしまうと思うと
さびしい気分です汗2汗2


でも明日くらいからはきっと
もうお正月の準備が始まりますね!


☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

コーディネート

トップス:GU
シャツ:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
靴:コンバース





全身UNIQLO&GUのプチプラコーデでした。




GU ミラノリブヴォクシーセーター


袖部分が折り返しになっていて
白くなってます。


この日はこれに↓シャツを着て
襟、裾、袖からチラ見せさせてみました。



UNIQLO フランネルシャツ





UNIQLO スキニーフィットテーパードジーンズ

今はもうないのですが、
すごく伸びてピッタリ履けます。
最近は太ってきてしまって履くのに
一苦労ですが…



UNIQLO ストレッチダウンコート






こうなりました。







お休みの日なので完全にカジュアルモード


そして今回初GUでした~ウインクハート
GUデビュー(笑)



では~( ´∀`)/~~




今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル


ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。



インスタ始めましたInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange