おはようございます。


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
みなさんどう過ごされる予定ですか?


私は…………(笑)


仕事終わったら家に帰って
夜に置くプレゼントプレゼントの用意をして
ささやかなケーキバースディケーキバースディケーキを食べます(笑)



☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

コーディネート

トップス:UNIQLO
スカート:UNIQLO
コート:UNIQLO
靴:KEYUCA





この日は見事オールUNIQLOのコーデと
なりましたハートハートハート


そして何となく落ち着くブラック&グレー



トップスはUNIQLO&LEMAIRE


丈はそこまで長くないので
私はスカートに合わせるようにしてます。
(この丈でパンツだとおしり隠せなーい汗)


裾がヒラヒラ過ぎないフレアでお気に入り



スカートは昨年買った
ボアスエットスカート


今期のものとは形が違いますが
これはこれで温かいし、
タイトスカートの
形なのでかなり使えるので冬場はかなり
使ってます。



そしてコートは
ストレッチダウンコート


こちらも昨年買ったんですけど、
温かいし軽いし…で毎日のように
着ています。


ネイビーと迷いましたが、
グレーの方がキレイめにも使えそうかな?
と思ってこちらにしました。



アクセサリーはシルバー系





RAFFINE by(ラフィーネバイ)チェーンデザインブレスレット【11/20upの新作】【メ...

¥1,296
楽天



こうなりました。







では~( ´∀`)/~~




今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル


ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。



インスタ始めましたInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange