こんにちは。

せっかくのお休みですが雪が降りそうな
くらいすっごく寒いですねくま涙


今日は今から女子ランチ会に行ってきます♪
昨日も忘年会で遅くなってしまったので
早く帰ってこなければ!!!


☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

コーディネート

トップス:UNIQLO
パンツ:MAISONGRAY
コート:UNIQLO
靴:Zipper





グレー×ブラックのコーディネート


良く言えば物持ちがいい
悪く言えば捨てられない女(笑)


ケーブルニットは数年前にUNIQLOで
買ったものなんですが、
まだまだ現役ハート2


ゆったりした感じも好きですし、
ケーブルも使えるし
色も好きな感じなので…


ガウチョの方はもっと年代物(笑)
10年以上前に買って
一時期着ない時期があって寝かしておいた
ものがここ数年前から復活して着ています


時代は一回り!?かわうそ





こうなりました。







では~( ´∀`)/~~




今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル


ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。



インスタ始めましたInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange