こんにちは。


今日はとっても寒い日曜日となりましたが
みなさまいかがお過ごしですか?


さっきや公園に遊びに行きましたが
寒くて途中で雨が降ってきて
急いで帰って来たところです雨雨雨

☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

コーディネート

トップス:Tiara
パンツ:MAISONGRAY
コート:Rope
靴:Zipper






黒ガウチョが履きたかったので
パール付ニットを合わせてちょっと
女子感を高めてみました。


アクセサリーはニットに付いているパールに合わせてパールのピアスだけにしました。




こうなりました。











では~( ´∀`)/~~




今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル


ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。



インスタ始めましたInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange