こんばんはウインク


今日はなんだかおかしなお天気でしたね。


朝は雨がザァーザァーすごくて
でもお昼前くらいになったら
すっごく晴れていいお天気にうえうえうえ


帰りは風が強かったですけど…ね。


マフラー巻かなくてもOKでしたきらきら!!きらきら!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コーディネート


トップス:reca
スカート:UNIQLO
コート:Rope
靴:Tiara







ショートダッフルが着たくなって
このコーデになりました。


スカート&タイツ&靴はネイビーで統一!
足長効果を狙いましたにこハート


足元はスリッポンでカジュアルめなので
トップスもボーダーで。
ネイビー×レッドのボーダーです。



〈着ていたもの〉

reca  ボーダーニット





UNIQLO ボアスエットスカート



去年のものです。


Tiara ノーマルスリッポン







こんな風になりました。











では~( ´∀`)/~~




今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル


ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。



インスタ始めましたInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange