いよいよ(≧∇≦)オメガライブ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

なんだ〜この残暑は🥵🥵

去年もこのまま夏がずっと続く気がしてたけど今年も同じやんけ🥵10月中頃まで暑いんだそうで🔥

いよいよ週末はオメガトライブのラストライブΩ🩵

ですが夏バテ気味で夜中に噛んだ処が2つ口内炎になりイテー(><)お腹も悪〜

でもこの為に養生してきたんだから、スリコでUVライトも買ったし爪にΩマーク描いて行くわよ💥📣


さてさて

昨日クリニックで脚の点状紫斑が消えないのでなぜか?アレルギー検査採血したんですが🙄

10月から

ジェネリックがある先発医薬品を使うと薬代が割り増しになるのご存知?

私は結構先発薬使ってて特に精神薬は先発の方が純度がよい?と前の担当医に言われて先発なんですが

薬によっては数千円も高くなるのもあるみたいびっくり

もうジェネリックにしようかな😥

お茶もしました

熱いものが口にしみる😖


団地のふたりが好きすぎて(*´꒳`*)楽しみだしずっと観ていたいんですが、アメブロでないSNSの人でこのブログなんか知らないから書くけどえー団地のふたりは思ってたよりずっとファンタジーでリアリティがないとか書いてる人がいて。

この手の話にリアリティ求めたら悲惨だろが?と思ってしまいました。史実の話でもないのにドラマにリアリティなんか求めてないんだよ。ほんわかしたいんだから実際はこんな人いないしこんなうまく行かないとか言われてもドラマなんだからいいのよ😒現実が最低だからドラマで逃避行したいんじゃん。そうだよねー🥴


総裁選が立候補者多数で混戦ですね。まあ私らには投票権ないからね。

見栄えならチューリップすん次郎ガーベラなんだけどね🤣まさかならないよね😱YouTubeですん次郎迷言沢山出てて腹抱えて笑い泣き笑うけどマジにこんな事言っちゃう人が総理なんてそれこそコメディドラマだよ〜80歳年金ってw

ネットでは高市さんが圧倒的人気ですがどうなるんでしょう🤔