刺繍!:.。. .。.:_φ(・_・チクチクスゴシ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

GWまっただなか、昨日は急に気温が下がりホカペしまわなくて良かったでした。今日は気持ち良いです、てか今時分てこれくらいなのでは?暑過ぎたんですよね🥵また明日から気温上がるみたいです。


前半は久々に目黒美術館へ。





このチラシ、なんと刺繍で出来てます!

刺繍の作品の現代美術作家さん











全部刺繍😮



名画を刺繍したり





これは光る糸使ってブラックライト当てたり



男性なんですが刺繍を使うとは面白いな〜

コンセプトアートだけど親しみがわきました^^


ご本人が公開制作されてました!

お祖父様が画家だったそうです

こういう発想の転換アートに出会うと刺激受けますね♪


昨日は☔️でIKEAに行きましたが平日でも超激混みでした

プラントベースのお肉があり助かるう〜


☕️キャロットケーキににんじん🥕のスライスが入って美味しかったです😋キャロットケーキ流行ってる

後半は毎年の六本木フリーライブに行くくらいです。梅雨に入るまでは良い陽気が続きます様に。

ドラマが溜まってしまい😓

こないだあさイチで睡眠改善SPやってましたがGW寝だめとかもう無理だし、観るのも食べるのも寝るのも溜めて一気には無理😓何でもちょっとずつちょこちょこでないとなお年頃です👵🏾