【追記]信号前ですっ転びました 代官山へ( ͡° ͜ʖ ͡°ヒサビサ) | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

追記 悲報🤕

さっき買い物して信号前でダッシュしようとしたら靴がコンクリに引っかかって思い切り前に転びました😖💥顔を庇おうとして手をついたら


🩸思い切り擦り悲しい

お婆様達が一斉に駆けつけ人だかりが💦

大丈夫?って心配してくれて皆さんここで私もすっ転んだとか言ってました。

痛かったけどこういう時はすぐ立ち上がり大丈夫です!と言うものですね💧

顎打ったけど手のおかげで大丈夫でした。

ティッシュも持ってなかったのでマスクのストックで血を拭きました。

クラクラ😵‍💫しながらなんとか帰宅。

調べたら足の親指の先は内出血してますが後は大丈夫でした。なんか筋肉痛みたいに痛いですが骨折はしてないみたいで良かった😮‍💨

手はえぐれてたので痛いですがこれくらいは仕方ない💦怖かったです。

足がわずかなヘリに引っかかったんですね…

こういう事から骨折とか大怪我する歳なんだなと身に沁みました悲しい

小柳ルミ子さんの骨折が過りました。ホント若い時と違うので信号とか気をつけないとです💦イタイイタイ泣くうさぎ


駅のポスターでオシャレそうな写真展が無料と知り、7年ぶりに代官山へ行った🚶



駅横にミッフィカフェがニコニコ

入りたかったけど高っ!なので無理ネガティブコラボカフェって高いのよねー





ハリウッドランチマーケットも変わらずあった^^学生の頃オシャレなボーイフレンド(彼氏ではない)に連れられて初めて行った代官山は大人のオシャレな街でその日の感動は今でも覚えてるし変わらない✨特別感がある場所なのだ。代官山に住みたい😍夢…



撮影ウェルカムやた🤳














外国人アーティストから観た日本はまた違って見えるんだろう🇯🇵オシャレな風景だった。撮影に行くのも大変そうな感じがしたが😅



ヒルサイドテラスも変わらずオサレやた✨

しかしお茶☕️場が夫が高そうなカフェは緊張すると(-。-;結局代官山蔦屋のスタバにしたがトイレの真前しか席がなくて何とも雰囲気ぶち壊しだった真顔


☕️




シティベーカリーのさくらチョコパウンドケーキうまし😋

いつも☕️の写真ばかり載せてますが、お茶に私全てを賭けてるので💦他削ってもお茶代は捻出したいわけです☝️


先週のあさイチプレミアム、ゲストがスカパラで

すごく元気出ました!前にフェスで生演奏聴いたことありますが最高でしたルンルン昔は絵を描く時よく聴いてたけど35年経っても変わらずカッコいい!

今日の朝ドラは岩ちゃん出てきて😍今週のあさイチプレミアムゲストです🩷

GW近くなり見るドラマが沢山なので溜まってしまいそう💦