今年の桜これが精一杯_(:3」z)テンコウワルイ) | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

寒っ🥶また冬に逆戻り〜

桜毎日の様に撮りましたが咲く程に天気が悪くて😞晴れた日のは5分咲きで桜📷に恵まれなかった悲しいまあ今年はこうでしたーって事で💧



晴れた最後の日は五分咲き。池は桃源郷の様でした🍑








野生化したワカケホンセイインコ🦜が果物食べて人気者



昨日いつもの東工大。もう満開近いけどこの天気(~_~;)




残念だ〜


そして今日。満開MAXながら小雨混じり😔

満開の桜はやっぱすごい✨この日の為に一年地味に過ごしてきたのにねえショボーン


晴れならまさに花鳥風月なんだけど…💧

やはり青空と太陽光の力ってすごいなあと感じたのでした無気力


☕️




ミスドの濃い抹茶シリーズ。🐎い


チョコマフィン🍫濃厚😋


虎翼観て夫と言い争い🗯️バカナワタシ

虎翼、もう面白過ぎて泣き笑い勉強になりますし。

明治民放下で既婚女性は「無能力者」だったくだりは腹立ちましたね😤

まあ令和の今でも職業差別発言で辞任した呆れた県知事居ましたけど😤クソオヤジスギ

虎翼のその話から共同親権の話になり夫と昨夜ココもびっくりの口喧嘩しました😅途中ヒートした夫が思わず初めて「お前」呼ばわりして逆上した私は今度お前呼ばわりしたら離婚だ!と叫びネガティブ血圧上がりました(-。-;

虎翼、女性には人気だけどオヤジは嫌だろうな🤢

さっきモデルの三淵嘉子さんのVが流れましたがまあ聡明そうな方でしたラブ

うちは祖母も母もなんちゃってですが寅子的女性でしたからこのドラマはホント燃えるわ🔥👊