飛蚊症の親分みたいの出現 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

はあチーン

昨夜は胃腸が辛くて寝れずで口内も不調ですが吹っ飛ぶ様な症状が😓

突然、あれ?でかい虫がよぎり🐝それが消えません。右目。去年飛蚊症で検査受けましたがこんなんではなかった。まさか網膜に穴あいた⁈😱

🐝が居るままとにかくさっき通った隣町の眼科にまた来ました。

また瞳孔開く点眼薬して撮影したら大丈夫でした😮‍💨ただ濁ってるのはわかるほどで

🐝はもう一生消えませんですと😱

加齢によるもので慣れるしかないそう😣

一生🐝が見えるんだ…ヤダナー😖

何回も手で払っちゃうよ💦


写真です

近所の⛩️四年ぶり祭り(先週)






夢見ヶ崎動物園






(台所でつまみ食いしてたら夫にこのワルそうな🐒に似てると言われ、以来私がキレると夢見ヶ崎に帰れ!と罵倒されます(^◇^;)



でかい警察🐶



なんか歳取ると初めての症状が急にきますね💦

どんどん増えていくんだろうな(-。-;


ラグビー🏉W杯始まってますね。

ルールが?ですが応援📣しましょう〜



👀のおかげで昨日分観れてない

ドラマのおかげでリョクシャカが好きになりました❤️