暑さで不調がポチポチ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

しかしほんといつまで暑さ続くの…ネガティブ

暑さ疲れのせいか不調がなんか出てきましたよ。

クーラーと冷たい飲み物(🧊抜きだけどアイスティ飲んでる。ホットは無理)のせいか胃腸がイタタだし、🦷歯か歯茎かわからないんだけど痛くて頬が腫れてる。歯科か耳鼻科か悩ましい。我慢できないほどではないけど顔周りの痛みって地味に⤵️ますよね。


ブログもオフィシャルも一般も皆さん暑さ疲れでネタ切れぽいよね💧それでもオフィシャルの方はお金がかかってるから無理やり一日中更新しててなんかね…🙄まあブログ書けば収入になるなら誰でもがんばるよね😅


ブログ友さんから情報貰った


(ココがくんくんしてます^^;)

ファミマのアフターヌーンティーコラボのアールグレイティー。4件目でやっとあった💦

ペットボトルの紅茶飲料ぽくなくて飲み口スッキリで美味しいです〜甘党なので甘ければ💯だけど

甘味料入ると風味損なうかなぁ

これはリピします♪


このカッケー建物、私も通った近くの小学校

6年掛かりで建て直して本体ができたが今時の子はこんなカッケー学校なのね😳

屋上がプールみたいで非常時の避難所にもなるそう。区役所も入るそうで入ってみたいです^^



さつまいもドどれもうんまい!

制覇します。ドーナツ超えてるわ。


ココ(シリーズ化するか😅)


お膝でばんざい🙌


ココはマズルω口周りが白い(麦わら猫の特長らしい)クマのぬいぐるみ🧸みたいでかわゆい(*´꒳`*)

ので夫はマズル中心に下から撮ります🤍


さて今宵も夫が好きな横溝正史シリーズ観るのか…😮‍💨なんか昔のおどろおどろしいミステリーなら観るんだよね。