お出かけ失敗 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

水曜、渋谷にお出かけしました。

まずはいつものMUJIカフェでランチ


ファミレス以外で肉魚なしの軽いごはんが食べれる所はほんとなくて。あ、でも牛丼屋さんも単品で頼めるから次は行ってみたい^ ^


今日はこちらを観に…

ブログで知って初日だからきっとすごい人でどさくさに紛れてご本人も見れるかな〜なんておもっんだけど…


会場行ってみたら、カメラなど関係者だらけで一般の人が誰も居ない…💧早過ぎたか💦

一度入ったらご本人が知り合いみたいな誰かと記念撮影してるだけ💧カメラすごいしとても居れなくて作品も見ずに出てきてしまった😣夫ははなからどこかに逃げてるし。

暫く様子見てたけど誰も入らず💦



お花が凄かった。

これだけ盗撮して💦退散…トホホ悲しい

でも顔切れてますが、流石にオーラある綺麗な方でした✨💕

こないだまで放射線治療されてて、もう個展開くなんてやはりザ芸能人の方は驚異の強さ💪✨(あ、でもわたひも若い頃は4月に卵巣の手術して10月に個展したのよ!30年前だがね😅)

まあ緊張感も普通じゃないから気をつけても体に負荷が掛かるのかもですが…

仕方ないのでIKEA見て早々に渋谷を出ました💦


コーヒー


奥さん!すみっこ暮らしがミスドに登場してましたよ^ ^グッズもありました。超軽い🍩です。


こちらはタリーズ、このヒヨコは何だっけ🙄



新ドラマ情報📺

チェック☑️しております



サラリーマンがダンスに目覚めるモノ

最近のダンスブームで私もやりたくなりました!

シルバーダンス教室ないかな〜

主演の岡本圭人くんてあの男闘呼組の岡本健一さん😍の息子さん!岡本健一さん昔からカッコ良いね❤️


久々の織田裕二さんと伊藤沙莉ちゃんがいい感じ💛落ち着いて観れる安定さがあります。犬の話ではなかった😅


今日は激🥵ですね💦

血圧下が⤴️なので睡眠が悪いかららしく脳に作用しない依存性がない(らしい)睡眠導入💊が出ましたがまだ試せず(-。-;

ツボ押しと🙌すると少し下がります。心臓近くの筋肉動かすと良いそうです。