急遽MRI | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

火曜の夜、胃というかなんとも言えぬ辛さで目が覚め寝れず。

左側も痛くて何となく卵巣も気になり久しぶりに婦人科を予約。翌夜も寝てしばらくすると気持ち悪くなるので逆流性食道炎?と夫が長年愛用してるなだらか枕をポチる。


これ↑

昨日婦人科でまあ安心するためにの超音波検査。

いつもはすぐ終わるのに長い…💧

したらもうなくなっていたはずの嚢胞?らしき影がポーン

先生もエコーじゃ何とも言えないのでMRI受けろって!ガーンゲッソリ

近隣にスキャンセンターがあったので速攻予約入れて今朝撮ってきた。

結果は来週なんだけど、閉経してからの卵巣は…ヤバい💧💧いつかは来るんじゃないかと懸念してたチョコレート嚢腫の再発か最悪ガン…(前にMRI受けた時ポケット?に腹水がありこういうのはガン化しやすいと言われた事がある)

もう来週まで不安だ…ココが生きてる内は病気になれないよー😭もう腹部手術なんて出来ないし😭

なんかこういうのがあると普段の不調が吹き飛び毎日同じな日々の有り難みを感じます😢

まあとにかく不安に思ってもよくなるわけじゃないから来週まで忘れます😓


☕️

胃が悪い感じですが食事を少なくしてお茶には行ってます。


かりんとうメロンパン美味しかった。


いつもすいてて穴場のぱんとえすぷれっそと


😺





ダイソーの紙のトンネルがお気に入りです💕

今週は元気に暴れまくり、この子を置いて入院なんて出来ないです😢