突然の酷い水下痢 止まらない水下痢 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

チーンチーンチーン

昨日の夜はほんと参りました‥

梅雨明けしてから便秘気味でbenが少しづつしか出ないのでお腹が張ってて

危ないと思いつつPじゃないから良いやと思ってました。

このところなんか怪しくて、でも相変わらず出ない感じで。

したら、昨夜小出しに硬いのが出ると思ってたら

 

いきなりシャーな水Pガーン

が止まらない

 

トイレから戻って横になるとまた!の繰り返しで

大腸内視鏡の下剤飲んでるときみたいゲロー

お腹も痛くないけどとにかく水が止まらないポーン

横になって寝返る度出るので怖くなり動けず眠れなかったです‥

 

今日は朝はもちろん絶食ショボーン

さっきちょっとパン粥食べたけど大丈夫かなあ💦

 

中身はまだ出きってない感じなんですよね。とにかく水で。

コンビニまで買い物行けるかな💦

下痢しない世の中の有り難さがまた身にしみてますえーん