あなたの家の味付けは薄味?濃い味? | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

みんなの回答を見る

うちは父方が北で濃ゆい味付け、母方が関西で母は濃い味付けにするのに苦労したみたい。

私も体に悪そうな醤油ドバドバ塩分多い味が好きなもので、前は旦那もしょっぱ過ぎだと思ってたみたい。我慢して食べてる内に濃い味になれたみたいですが(^_^;)

お味噌汁は必ず毎日作るのですが、多分かなり濃いです。外で美味しい味噌汁飲んだ時、薄い…と思ったから(^_^;)



最近の楽しみと言えば韓流ドラマなのですが、梨泰院クラス観了してこれまた面白かった!で次を探してますがどれもイマイチで…

サイコだけど大丈夫、トッケビ、私のIDはカンナム美女…

私は最初にベスト2を見てしまったようです。

愛の不時着位面白いのないかなあ〜?




634は美味しいのは勿論なんだけど、お水も美味しいんですよね。634の姉妹店に行った時、水が生臭かったのがあかんかったです。



ブログ友さんに教えてもらってハマってるYouTube動画です。

調理動画なんですが、スピーディー、旦那さんが奥さんにモテたくて作っててコメントが面白いです。最近の若い人は料理男子多くてとても素敵ですね。なぜ私ら世代以上の男は料理しないんだろ。(する旦那さん、うらやましい)