昔からどうしても捨てられないもの教えて! 風邪が家に蔓延 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

 

みんなの回答を見る


昔から捨てられないもの…それはぬいぐるみ(^_^;)

 

小さい頃、スヌーピーが流行って一人っ子な私はぬいぐるみが兄弟代わりでスヌーピー二匹とヒヨコのぬいぐるみを可愛がっていた。今でももう真っ黒に汚れてるけど棄てられず押入れに入っている。
他にもどうも動物のぬいぐるみは捨てられなくてまだあるのだ。
 
風邪、昨日より苦しいは治まってきたが、旦那にうつってしまった〜(>_<)今週仕事が山なのに…大丈夫だろうか。
しかし弱っちい私から旦那に風邪がうつるなんて初めてだ。逆はあるが。どんだけ強い風邪菌なんだろ(-。-;
 
暑くなってきたから634に行ってきた。
ね?昨日より治ってきた感じでしょ(^_^;)
プラムとクリチのマフィンが色鮮やか
 
池に映る木々。
 
 

友達とも話してたんだけど、今期のドラマは不作‥
偽装不倫、監察医朝顔、ベビーシッターギン一応見てるけど楽しみにしてる程でなく。
早く秋が来ないかなあ〜