あなたの好きな食べ物をおしえて!とココの傷 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

お腹が悪くなって食べれなくなってから、食の事ばかり考えてる。

普通に食べれた時は食に対する関心は薄くてスイーツとかも全然詳しくなかったけどいざ食べれなくなると四六時中食べたい欲求がね。

同じくして閉経状態になりときめく事もなくなっていよいよ食にばかり関心がいくようになったし。


好きな食べ物…

さっきからじゃあもし五食だけ食べて胃腸が平気なら何食べる?と想像してそれだけで白飯一杯食える位笑


お寿司、ハンバーグステーキ、カレー、鰻重、カツ丼かなあ(//∇//)寿司待てよ、ラーメン外せねえよ酔っ払い

デザートは生クリームとソフトクリームがいっぱいのケーキチョコカップケーキ


どこかに病気や身体が調子悪いのはこれまでの自分の行いが悪かった、因果応報的に考えてしまう人が多いけどそんな根拠は全くないと書いてあった。

でもやっぱり今の胃腸不調は昔の自分への報いでずっと刑を受けてると思ってしまう。いつか刑期を終える時は来るのだろうかショボーン




ココが今度は耳の前にて引っかき傷みたいな赤い傷ができてしまったーガーン薬つけたらすごく痛がるし。

どうしたんだろう…ママは不安です(>_<)

明日から旦那四連休…天気も悪いしどうしようかな。