ちょうど2週間前に捻挫して、3日前に体調崩して熱出した。



前日から喉が痛くて、朝起きたら38度で焦った。
薬飲んで、冷えピタ貼って、講義は行かないとついていけなくなるから頑登校した。
熱と、熱風邪特有の筋肉痛で、若干フラフラしてた

今思えばそんなに嫌なフラフラ感ではない。

学校行って暫くしたら、熱が下がってきた。

喉が痛いのは昨日治ったけど、今日はずっと鼻づまりで、午後から何故か息苦しくて、声がかれてた。
接骨院寄ってから帰ってきたから遅くなってしまった…。

帰り最寄駅から運転してきた。

明日の1限からの体育が苦しそうだ。しかしやらないわけにはいかない。

ちゃんと寝て、明日どうにかしよう。