1限から体育実習。卓球をやった。
テニスやってたとき雨の日は卓球だったから初めてじゃないけど上手いわけでもない。
今日やっとラケットの正しい握り方がわかった。
ローテーションで打ち合いをやった。まだ慣れない。

3限の情報処理は、説明が長すぎる。大学では当たり前だけど、ノートとるの大変だな。
ハードウェアとソフトウェアの説明だった。パソコンの先生ならプリントぐらい作ってくれ。

5限は…地誌学。先生の口調や知識が、いわゆる今風で面白い。
90分がまったく苦にならない授業だ。

空き時間に図書館に行った。
大学のは凄いな、古い本がいっぱい。
レポートが大変だ…でもみんなポジティブだなぁ。僕がネガティブすぎるのかな。



疲れた。胸が痛い。頭が痛い。目が痛い。苦しい。

すぐに弱音を吐くか…当たってるな。