本格授業開始の初日。
90分長い。若干辛い。でも落書きが出来たりする。今度は小説も書きたい。
ただ明日の2限の日本国憲法は無理そうだな、先生がよく動くから。
結局ポケット六法を買った。備えあれば憂いなしだと思う。

友達が学校で献血してた。400ml。
ペットボトルが500mlだから…随分無くなってませんか?
怖いね、無理だね。でもジュースと絆創膏とドーナツ貰ってた。そこはちょっとだけ、いいなぁ。

小説書きたい。書けるようになりたい。あれじゃ文書足りない。
もっと状況とか細かく書けるように、心情かの描写も上手くなるように。
シンデレラ終わらせたら、暗いのも書きたいなぁ…。

あと今ふわふわした動物に触りたい。
うさぎ、今まであんまり興味なかったけど今は気になる。可愛い。
うちで飼ってたハムスター思い出した。あれもふわふわだった。

もっと何か書こうと思ってたのに忘れてしまった。
日記が日に日に適当になってゆく。