久しぶりに随分寝れた気がする。
ご飯食べた後も眠くなるとか太るなきっと。

休日万歳。日曜日がこんなに嬉しいなんて…。
やっぱり片道2時間だと驚かれるんだね。
同じありから通ってる子は一人暮らししようか迷っているらしい。
してみたいとは思うけど、きっと陥るホームシック。
部屋の本たちが心配で←
地元がこんなにいいとは思わなかった。やっぱり遠い、あそこ。
早起き無理。

明日はちょっと早く帰れるからまあいいか。
本格的に授業始まります。むふふ…授業眠そう。

アリスインナイトメアの新作のトレーラーがyoutubeにアップされてた。
アリスの包丁の使い方がパワーアップしてた。あと敵も。
映像も綺麗になってたな、やっぱり。
ゲームをやる暇がないなぁ…。時間欲しい時間。

何かパーッと楽しみなことないかな…(何だいきなり)
まあとにかく…今日はおやすみなさい。