地震おさまらないまま二日目。
原子力発電所の爆発とか、被爆者が出たとか。死者も負傷者も増えてるし、天災は本当に悲惨だね。
こっちはまだそんなにでもなくてよかった。
食糧不足がこっちにもきてるみたいだけど。コンビニなんかは殆んどものが売切れてるし。

ディズニーランド、また延期になってしまった。
チケットの期限が過ぎちゃうけど、自然災害じゃ仕方ないから後で色々対応してくれるよね。
それより、舞浜はガスも水道も止まってるらしいから、それも心配です。

大地震の予言とか、当たらずも遠からずだったんじゃ…。
早く復旧するといいな。

レディーガガが、サイトでグッツを売ってチャリティー募金をしてくれるそうです。
嬉しいですね。外国の人が協力してくれるとか。
木ノ葉の増援に来た砂、みたいな。アニメなら逆もしかりで。助けあいは大切だね。…助け愛…。

今日は初めての路上。
配車員に、次も空車だよ。って言われて夜間の最後の時間をすすめられた。
真っ暗での運転は、教習始めたばっかりでどうかなと思ったけど、早く進めたいので予約。
地震のせいか道路が混んでて、少し違うコースを走った。
みんな怖いって言ってたけど、楽しかったな。左に寄ったり、右に寄ったりしたけど…←
もっと危険予測とかちゃんと出来たらいいだろうね。頑張らないとな。