朝 晩は 冷え込みますが・・・・・
まだまだ 日中は 暑いですね。
日々の イエローフラワー 商品案内 致します。
まだ 暑いけど 長い 夏休みが 終わりました。
≧(´▽`)≦
秋も もう少しで 来ますかな・・・・・・・