walk with you (발자국 )-NCT DREAM

 作詞 김채아 (153/joombas)

作曲 adrian mckinnon,탁(TAK),1take(NEWTYPE)

編曲 탁(TAK)

 

https://youtu.be/iCNpMiflAU4

 

 

 

 

 

🐻미리 나와 걷고 있어

先に出て歩いてる

 

🐻널 보고 싶어서

君に会いたくて

 

🐻흠뻑 쌓인 이 눈 사이로 move

たくさん積もった雪の中で

 

🐻빨라진 빌걸음

早くなった足取り

 

🐬하얀 길 위에 가득하게

白い雪道の上いっぱいに

 

🐬들떠있는 맘과 설렘으로

浮かれてる心とトキメキで

 

🐬 다 새겨졌어 (다 새겨졌어)

全部刻まれた

 

🐶Yeah,내 하루가 채워져

僕の一日はいっぱい

 

🐶 네 생가들로 빈틈이 없지(Oh-oh)

君への思いで隙間がなくなっちゃった

 

🐹추위에 약한 널 잡을 두 손 따뜻하게 해

寒さに弱い君の手を握って温めて

 

🦊참 다행이야

ほんとに良かったよ

 

🦊우훋 두 시 가장 따뜻한 시간 

午後2時 いちばん暖かい時間に

 

🦊약속했잖아 날 데리러 가

君を迎えに行くって約束したでしょ

 

한걸음의 crunch,crunch

1歩で crunch crunch

 

널 떠올리는 기분

君を想う気持ち

 

두 걸음의 crunch ,crunch 

2歩目でcrunch crunch

 

만나러 가는 길 위로 티가 나

君に会いに行く道の上に目立つ

 

그려보지 발걸음 닿는 순간에

描いてみよう足が届く瞬間

 

생각해 참 많이

ずっと考えてる

 

지금 보고 싶은데 너에게로

ほんとに今すぐ会いたいよ

 

🐹자꾸 들춰보는 시계(that's right )

しきりに何度も見ちゃう時計

 

🐹왜 오늘따라 안 가는지(yup yup)

なんで今日に限ってこんなに針が進むのが遅いのか

 

🐹매일 다닌 정류장도 멀어(uh)

毎日通った停留所も遠く感じて

 

🐹어제와 달라(ay)보여

昨日とは違く見える

 

🐰어제의 뒷모습

昨日の後ろ姿

 

🐰You and me,아쉬윘던 분위기

僕と君名残惜しかった雰囲気

 

🐰지금 똑같은 그 자리가

今同じその場所が

 

🐰설렘으로 가득 번져

ときめきに溢れてる

 

🐯저 벤치들 지나쳐

あのベンチを通りすぎて

 

🐯먼저 난 마중 나와있어

僕は先に迎えに来てるよ

 

🐬나오자마자 볼 수 있게

君が出てきたらすぐ見つけられるようにさ

 

🐬앞에 서 있을게(oh-oh)

前に立ってるね

 

🐬손 흔들며 인사할게

手を振って君に挨拶するよ

 

🐬품에 안기면 돼

だから君は胸に抱きついてきたらいいんだよ

 

🐻‍달리지는 마 천천히 와 내가 먼저 온 거야 

走らずにゆっくりでいいよ僕が先に来たから

 

🦊자꾸웃음 나 널 기다리녀

君を待ってるとしきりに笑顔が溢れちゃう

 

하골음의 crunch,curunch

一歩でcrunch crunch 

 

널 떠올리는 기분 

君を思い出す気分

 

두 걸음 crunch,crunch

二歩目でcrunch crunch 

 

마니러 가는 길 위로 티가 나 

君に会いに行く道の上でめだつように

 

그려보지 발걸음 닿는 순간에

描いてみよう足が届く瞬間

 

생각해 참 많이

ずっと考えてる

 

지금 보고 싶은데

今君に会いたいんだ

 

너에게로,crunch 

君の元へcrunch 

 

🐻자연스레 너를 볼 생각에

君に会いたくてさ自然に

 

🐻눈이 떠진 거야

目が覚めちゃった

 

🐻나를 달라지게 만들어

君は僕を変えてしまった

 

🐬내 세상의 중심이 너인 것 같아 

僕の世界の中心は君だよ

 

🦊이모든 발걸음의 이유

この歩幅のすべての理由

 

🦊지금 난 너를 만나러 가

今僕は君に会いに行くよ

 

🐯내 발자국 옆을 채워줘

僕の世界の足跡その横を君で埋めてよ

 

🐯서로 발을 맞춰 걸어보자 walk 

僕と君お互い足を合わせて歩いてみよう

 

🐶나와 어디든지 이대로

僕とどこまでもこのままさ

 

🐶가자 너를 기다리고 있어

君を待ってるから一緒に行こう

 

걸음마다 crunch

歩くたびにcrunch 

 

묻어나지 널 향한 나의 마음이

僕から君への想いが溢れちゃう

 

이 시간 이 자라 기다리고 있는데

この瞬間この場所で君を待ってる

 

한걸음의 crunch (just a crunch)

一歩歩くとcrunch 

 

(Yeah,yeah,yeah)

 

널 만날 시간 됐어

君に会う時間だ

 

두걸음의 crunch

二歩踏み出すとcrunch 

 

(Yeah,yeah,yeah)Crunch

 

더 떨려오는 기분

もっと緊張してきちゃった

 

Crunch

 

보이잖아, it's you 

君が見えるよ

 

너에게로 crunch,crunch

君の元へcrunch 

 

Oh,every time I'm with you 

僕たちどんな時でも一緒だよ