TBC最終戦 本番 | ノムサンブログ

TBC最終戦 本番



早いもので今年のトーナメントシーズンも昨日で終わり。
プラクティスの感じからスピナーベイト、ジグストの横の動きと3/4ozヘビテキ、3/8ozビフテキの縦の素早いフォールの釣りの2つに絞って、北東の強風予報だったから1箇所に腰をすえてじっくり釣るプラン。
いい感じで入りたいエリアに入れて、着いてすぐに5gジグ+バルビュータのジグストでキーパーを獲れたけど、写真がスマホに保存されてない🥲
いい流れだったからまあまあダメージを負ったけど、気を取り直して


すぐに2本目!
微妙にエリアを変えてドライブビーバーの3/8ozビフテキリグでした。
朝以降ジグストに反応がイマイチだったからこのままビフテキリグがメインに。
ミスもありながら撃ち続けていくとかなりアグレッシブなバイトで3本目をキャッチしたものの、またまた写真が保存されてない🤯
撮った写真が右上の小窓に表示されたのを確認して閉じてるのになんで??
1回ならともかく、2回も起こるとか意味不明⤵️⤵️⤵️
このままリカバリーできず終了。
まだまだ甘ちゃんで修行が必要です。
社長をはじめとしたスタッフの皆さん、選手の皆さん1年間お疲れさまでした。


タックル1
ロッド WSC-ST69MH/TZ
リール ZPIケミカルチューンジリオンSVTWXH
ライン エクスレッド14lb
ルアー 5gジグ+バルビュータ
タックル2
ロッド WSC-ST70H/TZ
リール ZPIケミカルチューンジリオン10
ライン エクスレッド16lb
フック マッスルフック2/0
ルアー ドライブビーバー3/8ozビフテキリグ
偏光グラス エアエピック