また後ろにやられた〜な利根川 | ノムサンブログ

また後ろにやられた〜な利根川



今日は利根川! 
撃ちと巻きを半々くらいで釣りをしてきたけど、午前中は微風、水はブクブクで修行モードMAX!!
な状態で、昨日の小貝川と同じでどこかにあるであろう良い水を探しながらの釣り。


そんな中、自分にとって攻守一体なフリッピングでなんとかデコ逃れ🥲
印象的だったのは昨日に引き続き自分が撃った後に弱めなルアーで2本抜かれたこと…😱 
小貝川といい、利根川といい、ルアーの速い、ボリュームある、強いを完全に嫌ってる⤵️⤵️⤵️ 
雨でも降らない限りしばらくはこんな感じかな😭
好き嫌い言わないで状況に合わせるしかないかな〜⁉️
葛藤の時期です。


タックル 
ロッド WSC76MH-T 
リール ZPIケミカルチューンジリオン10
ライン エクスレッド20lb 
フック TS-3 3/0 
ルアー ウルトラバイブスピードクロー 
偏光グラス エアエピックLGSM