TBC第3戦! | ノムサンブログ

TBC第3戦!




今日はTBC第3戦!
ここ最近、全然釣れてなくて、全然見えてなくてでリアルに3タコの危機の中の参戦でした。
流れはあるけど、ほとんど水位が下がらなかったから巻きからフリッピングにチェンジ!


特徴的なブッシュをかなり久しぶりに使ったスピードクロー+TS3 3/0の8.8gテキサスリグで細かくフリッピングしていき、時合いをとらえて4本まとめて釣って、そのうちキーパーは1本だったけどサイズはともかくフリッピングで最近1本釣るのに苦労してた状況をを打破できたのがめちゃくちゃ嬉しくて楽しかった✨ 
新たに導入したWSC76MH-Tに入魂完了!
めちゃくちゃな暑さの中、社長をはじめスタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした! 


日中、汗をかきすぎたので久しぶりの王道家で塩分補給😁 


タックル 
ロッド WSC76MH-T 
リール ZPIケミカルチューンジリオン10 
ライン エクスレッド20lb 
ルアー ウルトラバイブスピードクロー 
フック TS-3 3/0 
偏光グラス エアエピックLGSM