一年も折り返し! | ノムサンブログ

一年も折り返し!

丁度上半期が終わったし、荒天で釣りに行けなかったから暇で今年の出撃日数と捕獲本数を数えてみたら 

出撃日数 ジャスト50日 

捕獲本数 23尾
最大は後ろに50アップを抜かれたあとにヘビテキのフリッピングで獲った52.5cmの2400g 

2日に1回デコってる計算だな😵 



とはいえデカいのは狙わないとそうそう釣れないから数は気にしてないです! 

このクラスが沢山釣れたらそれは幸せだけど😓

残り半年、1回は越えてみたい年間100日なるか?? 

ちょっと時間は掛かったけど、ここ数年でバリバリ仕事して休日は思いっきり釣りを楽しめる環境が出来上がったんだから思いっきり楽しまないと!!



そして雨が止んでからちょっとお試しに! 

あ~フリッピングしたい!!