初バス!!な利根川 | ノムサンブログ

初バス!!な利根川



今日も元気に出撃!
水温は昨日より上がって12度代。
昨日を踏まえて朝は一段下をじっくりからスタートしたけど、単発なバイトが1回あったのみで終了。
次に支流を見に行ったけど、本流より水温が低いし、水も悪いし、生命感もないしで長居せずUターン。


午後になって、南よりの風で水面がソワソワしてきた頃にブッシュの横を通したKIT3/8ozTWがひったくられて、めでたく今年の初バスの1300フィッシュ⤴️⤴️⤴️✨
掛けてから自分のほうにダッシュしてきたから焦ったけどバイトが深くてガッチリ掛かってたから問題なし!
やっぱりKITは頼りになるな~‼️
来週はまた寒いみたいだけど、また狙います!


タックル
ロッド WSC65M+
リール ZPIケミカルチューンジリオンSV
ライン エクスレッドtypeNS14lb
ルアー KIT3/8ozTWホワイトチャート
偏光グラス エアエピックLGSM