ほぼ完成! | ノムサンブログ

ほぼ完成!



先週にグレードアップした愛挺。
思えば慢性的なエンジン不調にトレーラーが錆びでボロボロから始まって、まあ色々あったけど今回で完全復活&一旦の完成になりました!



グレードアップに追加して年数が経ってボロボロになった前後のトリムスイッチと配線の交換。


ライブウェルのホースとドレンコック交換とスルーハルのコーキング打ち直しで結構前から気になってた水漏れの解消!
と去年張り替えたカーペットを除いて船体以外の全てを交換したことになります。
いや~感無量です!!
本当、退くも進むも地獄なあの状況からよくここまでこれたなと。
まあ、この為に常に全開で仕事を頑張ってきたからな~
ボートに関してはリチウムバッテリーとかもあるけど、冒頭で書いたように一旦完成したので次はこれまた付き合いの長い愛車の乗り換えの為にこれからも仕事を全開で頑張る日々です!