9/26利根川 | ノムサンブログ

9/26利根川



あっという間の4連休最終日。

この日は最初のエリアに着いて早々にバッグシートがKITで2本キャッチ❗

自分の予想とは逆のレンジ深め、ゆっくりめがいいのかな⁉️

と思いつつ巻き進んでくと


1本目✨

水面下30センチくらいを引いてたらひったくられました❗

その直後に


もう1本❗

ブリブリでめちゃくちゃ引いた子で良かったけど、このバスはボトム寄りの中層😱

どっちでも釣れてしまい表層付近かボトム付近を釣るかで迷いが。。。

ただ、レンジ深めのバスのほうがよりプロポーションが良かったんでレンジ深めで巻いていったけど、まあまあ本命視してたスポットに1挺浮いてた上にボートポジション的に釣りかたは違えど同じバスを狙ってるのが分かってこのエリアを後に。

そこら辺を転々としていったけどその後は追加ならずで終了😢