完成!! | ノムサンブログ

完成!!

今日はパワーポールのスイッチをフロントに増設作業!
早く終わったら出撃の予定だったけど、結局半日以上かかってしまった。。。


固定してるエレキのペダルとストレージと蓋を外して


またストレージの中で配線作業。
何回やっても辛い!


配線をジョイント。


スイッチの配線を通す穴開け。
充電が十分じゃなくて途中で昇天。。。


そんな苦労を経て完成!
今回はエンジンのトリム用を流用しました。
っで、早速テストしたら動かない!

元から着いてたスイッチでは配線の分岐は出来なかったようなんで、パワーポールのポンプからの配線から分岐させたら動いた!

まあまあ苦戦したのもあって、かなりの達成感と同時にいつもこういう作業をしてる工場長に感謝とリスペクトがアップでした!

あとはコツコツ進めてる作業とビルジポンプのフロートセンサーを交換したら完璧です!