予定通りだけど。。。な小貝川 | ノムサンブログ

予定通りだけど。。。な小貝川




今日は丸1日出撃。
相変わらず流れ、風少な目なコンディションで、風向きが変わるもしくは強くなる午後まではシャローはダメだろうってことで違うシチュエーションを回ってみたけど、こちらも流れと風が少な目なのはキツい。。。
っで、待望の強めの風が吹いたタイミングで



いつものスイートビーバー1/2ozテキサスのフリップで一本目。
ここ数日は一本出たら2,3本続くんだけど先のストレッチは水が悪いのか今日は不発。
それで、一昨日の最大が出たエリア、出方が気になって試してみると



ラインがビューって走るいいバイトだったのにこのサイズで首を傾げてしまった。。。



モーション1/4オンスにトレーラーがスタッガーワイド4インチだから、チビは掛からないと思ってたけど丸飲みでした!
まあでも、いけるだろうって読みが当たったから気持ち良かった!
明日は半日だけ出撃予定。
玉砕覚悟ででっかいのを狙いにいこうかな⁉