精神完全崩壊なTBC第4戦 パート1 | ノムサンブログ

精神完全崩壊なTBC第4戦 パート1




画像は昨日試合のあとに行った小貝川で釣ったバス。

本当はこんなバスでリミットを揃えてるはずだったんだけどな・・・

あまりにもショック&自信喪失で今日1日へこたれた完全無気力野郎でした。

ここ最近の第2戦、第3戦、今回とも毎回お立ちに立てるだけのポテンシャルがあるエリアに行ってて、お立ちに立てるだけのバスを掛けているのにも関わらず、それに自分の技術がついてこない。。。

情けなくて悔しくてタックル類も昨日車から下ろしてそれっきり、全く触る気になれません。

こんなんで今週末のアメドリは大丈夫なんだろうか?

そんな過去に記憶がないくらい最低だった第4戦を振り返りたくもないけど、振り返ってみます。



今回の1日半のプラクティスは案外好調で、水位が低ければ深50センチくらいのゴロタやテトラでバズベイト、水位が高ければブッシュでユナイテッドジグ7gにジャスターホッグ33の組み合わせを使えば、キロアベレージが獲れた上に、魚の濃いエリア、供給量の多いエリア、単発だけどかなりの確立でいるエリアまで見えてきました。

長くなりそうなんで、パート2に続きます。






Android携帯からの投稿