空見れどれどれ。 -3ページ目

空見れどれどれ。

主に取り扱うネタ。
ポケモン/アニメ/特撮/声優様/UVERworld/abingdon boys school/お笑い/
とにかく色々語る独り言ブログです。

次はイエヤスだぬ
難易度チェーックっ
うん
2だ。
ヒデヨシよりは簡単かな?
がんばろ。
とりあえずミツヒデ、ミツナリプレイしたい
ヒデヨシルートクリアしました
つっかれたー
次は誰だ?
早く主人公操作したいあせる
ヒデヨシの難易度3だったんだね
知らずに最初からやればいいやなんて思って始めたわたしぷらいすれす。
どおりでランセの伝説と比べていきなり難しいわけだ。
苦手なゲーム分類だったら尚更ね
でもあとケンシンのいるキガンだけだ
なぜキガン残したし自分。
てかキガンを襲ってきたのが悪い
すべてケンシンがわるい
そうだそうだ
...
とりあえず作戦としては旗とりの簡単なとこを戦力0にして襲わせる。
からのキガン奪還
からの旗とりゲーム。
おkなんじゃね。
わたし天才なんじゃね。
さっきやったらうまくいかなかったけど。
なぜかツバサにきたけど。
うぜー。
ヒデヨシルート後半戦入ってかなり難しくなったぞ...
これあきらめてギブして
↑ギブ
また最初からや廊下な...
↑やろうかな
こっちがいくら集めたところで1919にはかなわん
無理だ
そもそも積んだら先に進まないし飽きてくるし
次イクサ挑んだって結果は同じだし
空いたところをまた攻められるし
無理だ
ポケモンてこんな鬼畜ゲーだったか...?
ネット徘徊してたらそんな呼び名を見つけたので。
エンディング迎えました。
しかしムカつくなあノブナガめ。
わたしの黒きレックウザを洗脳するなんて。
しかしアルセウスになってたのは偶然じゃなかったんだね
島の形が。
は!?
リンクの数字はリセット...だと
とりあえずまた頑張ろ。
今日もだめだあ
眠くて
もう1回ライト聞いて寝ようw
きょ、今日はこの辺にしといてやるか
ヤシャ
ツバサときて疲れはてた
苦手なものはやると疲れるねっ
また明日にしよう
報告したっけ
ドクガまできたお
ドクロッグいないのかなあ
だいすきなんだけど
緋色4出るとかまじで嬉しいんだけどっ
楽しみだなあ
しかも今年発売予定とかっ
やばい買うかもぉ

薄桜鬼の無双録 今日発売だったんだね
買ってませんがなにか
いやだってー
てかまずディアラバが楽しみすぎてしょうがない
はやくやりたいなーゲーム

でもあそこはよかった!
ぐだぐだ言ってると犯すぞ。
低音ボイス最強。