空見れどれどれ。 -2ページ目

空見れどれどれ。

主に取り扱うネタ。
ポケモン/アニメ/特撮/声優様/UVERworld/abingdon boys school/お笑い/
とにかく色々語る独り言ブログです。

朝から見たが寝て感想忘れた
キュレム克実さんだったね
許す
克実さんなら許す!
わたしのキュレムをどうかよろしくおねがいします
あとコバルオン山ちゃんなのわかったんだけど、ビリジオン、テラキオンは?
聞いたことはあった気がするが...
あとローラちゃんどれ?w
出なかったかな?
本編でも西友として~って公式サイトに書いてあった気がするが...
↑声優
メロエッタもわからん
あ、前売り買ってきたよ!
書いたっけ?
あとホワイト2も予約済みです。
やっぱりブラック2にするけど(笑)
大鳥圭介さん
山崎たくみさん
白石蔵ノ介

おめでとおおお(≧∇≦)
前売り買ってきたよー
読売新聞の記事、コロコロもゲト
明日行けたらポケモンに予約しにいきますDASH!
浜田賢二さん
高橋秀幸さん

おめでとうございます♪
ニコニコも終了しました
やっぱり最後のアレに対するみんなのコメントw
自分ですらアレはないなと思ったもん
どんなシチュエーションだよまじでw
拓磨のとこはいきますけど森の中はちょっと。
緋色の欠片が降り注ぐ拓磨と珠紀の思いでの場所なら是非いきたい

実は初回プレイ祐一先輩の悲恋EDだったのはここだけの秘密です
しかも号泣して次の日の学校まで引きずっていたのも秘密です
そうだ
TOPがレイジに変わったね
ますます楽しみ
怪我した主人公をベッドになんてっ
EDに流れたのがOPでしょ?
よすぎるっ
感動しちゃった
やっぱ麻衣子さんはいいなあ
次はニコニコで!
まさかのっ
まさか白薔薇ノ王子が紘くんだなんてっ
...ええ
もちろん予約しましたがなにか
6/20かー
楽しみだなあー
ポケモン集め...
UVERworldの新曲危機ながらがんばろ
↑聞きながら