今日の飯テロ

 

 前から入ってみたいなぁってお店が近所にあって


店内の様子が全く見えないつくりになっているので


全く未知の世界だった🌎「近所のお蕎麦屋さん」


今日は大切な用事がありお腹も空いていたので外で食べていかなければ間に合わなそうだったのもあり、初めてガラガラと引き戸を開けて入ってみた。


中は満員だったけど満席ではなくカウンター席に通してもらったグリーンハーツニコニコ



天丼を注文しました🍤


コスパは割高だけど美味しかったし、出来上がりも早くて満足しました飛び出すハートてへぺろ


しかし!


混んでいて忙しいのは分かるけどアセアセ


注文時店員さんを呼ぶと聞こえていないのかな?って感じがしたので二度呼ぶと……


リアクションがちょい強めでアセアセ


繊細さんな私は少し傷付く❤️‍🩹笑笑

(私も昼ピークのお蕎麦屋さんでアルバイト経験ありです)


せめて「少々お待ちください!」って言葉なら良かったのに…


オーダー聞きに来たのは結局男性だったんだけど…


まぁこだわると最近話題のカスハラになるからタラー


もうやめますが笑笑


後…お店の入口近くに貼ってあるメニュー表と店内のメニュー表では値段が違ったのが残念かなぁアセアセ


今日みたいな用事前とかイレギュラーな時、お財布に余裕がある時以外は滅多に行かないかも笑笑


や、美味しかったんだよー😋😋😋

厨房の男性方の挨拶も店内に響き渡っていたし…


私もお腹がすいてイライラしてたんだろうねぇ…


ま、味とお客さんの雰囲気が良かった笑笑爆笑


嫌いじゃない店


って例えがぴったりかな笑笑爆笑


私もカスハラ⁉️笑笑爆笑爆笑爆笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する