気が付けばもう3月~ひらめき電球

さすが,行く1月,逃げる2月だっただけある爆  笑

 

このところ日中は暖かい日も増えて

沈丁花の花の香り,鳥の声,風のそよぎ…

春らしさを五感で受け取る日も増えましたチューリップ赤

 

さて

春といえば!

何の季節?

 

花見をする季節

お別れする季節

出会いがある季節

花粉の季節ニヤリ

 

・・・いろいろあるけど

春ってなんだかココロが「ざわざわ」する季節ニコニコ

 

連想ゲームのワンワンコーナー的にいくなら,

「春」って言われて「ワクワク」って答えるのが正解なんだけど

じゃなくって「ざわざわ」ハート

 

出会いと別れに伴う「ざわざわ」

変わることが多くなってきて「ざわざわ」

なんかこう居心地が悪くなって「ざわざわ」

普段気にならないことが気になってきては「ざわざわ」

(あんまり書いているとカイジな気分になってくるけど爆  笑

 

 

でもきっと

春のざわざわは

人間としては正しい反応音譜

だっていろいろ「変わる」のってストレスだもんね。

そこを踏ん張って頑張ってるから,ざわるのだ。

 

それならもうここはいっそ,ざわざわ祭りじゃいビックリマーク

 

お,ワタシ,今日もざわってますねアップ

ちゃんとがんばってますね100点

 

やりたいよーに

やりたことをやって過ごす春にしよう黄色い花

 

ちなみに3月は去るだぞ猿