胸が痛い

左の胸の真ん中が痛い

更年期のせいなのかなって

思うけど


いたいんだ、ズキッというより

チクチク?に近い感じ


乳がんの検査をしてもらいたいけど

予約するのに時間がかかりそう


胸の痛みに釣られて

胃も痛くなっちゃう


どうなるのかな私の体


来週は胃カメラが控えている