胸が痛い胸が痛い左の胸の真ん中が痛い更年期のせいなのかなって思うけどいたいんだ、ズキッというよりチクチク?に近い感じ乳がんの検査をしてもらいたいけど予約するのに時間がかかりそう胸の痛みに釣られて胃も痛くなっちゃうどうなるのかな私の体来週は胃カメラが控えている