カメラ女子初心者の日々、きまぐれ記録

カメラ女子初心者の日々、きまぐれ記録

OLYMPUS om-D E-M10 MarkⅡで撮った写真の記録です。
主に旅行やディズニーの記録になります。

Amebaでブログを始めよう!
{F3CFB0F7-DABE-4EEB-8AC3-F0D7A31A140E:01}
まずはクリスマスのパレードから。
これって動く感じでなくて、
場所固定型なんだ…
立ってたところまさかの何もないところっていうw
望遠レンズあって良かった←
ドナルドのが一番可愛かった♡

{2EFBCC75-D325-4C3C-A6B7-45BB034BD45B:01}
ああー!
トイストーリーのあの方!好き!
そしてこのポーズ!

{AA08985E-23FA-4A7A-B69B-8396F1F3B171:01}
プルートさん。

{47F66FBA-8440-4A17-94FC-AAE03180E338:01}
そしてミニーちゃん♡
安定して可愛いー♡

{75DA5921-0681-4ABA-8C49-6B409BBFBEF5:01}
あっひょ!
グーフィーだよぉー
(最近グーフィーのモノマネを友達に披露してうざがられたばかり)

{0B14E50C-3308-422A-832A-753B491E2A57:01}
私の大好きな白雪姫ー♡
美人美人♡
目の保養♡

{A350AA03-F675-4BDB-98C1-3EF46BB0EE98:01}
アナ雪。
可愛いー!

{5A135819-1751-4511-8FEF-2624F7BCA29C:01}
そして、ハピネスイズヒア♡
シンデレラとお城のコラボ実現です。

{11751CFD-DB8F-40C7-A916-D18F9917A1AD:01}
トランプの兵隊。

{CCDD0458-9609-48E1-A2D6-4D383FFB9113:01}
きました!
これまただーい好きなぷーさーん!

{249A5EDE-CD37-46B1-94EC-DA6E77C70027:01}
カメラ目線のドナルド&デイジー♡

{FC4E45BD-B913-42CD-8E07-04D98456B446:01}
そしてそして!
いちゃつくミッキー&ミニー♡
もう、ラブラブオーラ全開♡

{09588393-343C-4455-BA24-74F468E1E43F:01}
エレクトリカルパレード!
昔から大好き!
そして、安定の白雪さん♡
この人も綺麗ー♡

{B6EB691E-4FD6-48F0-9ABB-2A3DDAD5B275:01}
新しくなったラプンツェルの塔!
すごく綺麗!
{410B8506-E45D-45FF-B4CD-92082BBE8D70:01}
ワンスの抽選外れたけど、
割と綺麗に見えた。
ピーターパンのところが私は好きです!

今度はシー行くんだから!
前回記事更新日、アクセス数グンと伸びてて感謝感謝です。


今月後半は遊びたおしたい!
というわけで、
旅行帰ってきて3日後にTDLですw

{1387FBAC-EE99-4466-817A-C3DABCA01897:01}

何気にディズニークリスマス初めてで興奮!

{883E42DE-DCB5-40EE-B851-20386BEE3D14:01}



{DF9D97EB-3E88-4E37-94DC-9CC95672FD9B:01}

{108B0142-5F33-49BB-8F17-84C5A593F180:01}
今回はこれで終わり。
パレードも、ワンスもそれなりに見れたし、
アトラクションも10個くらい乗るという
非常にアクティブに動く日でした。

パレード編で詳しく書きたいです。




2泊3日で大阪だったのですが、
最終日です。


結局雨のUSJで友達も私もバテバテ。
3日目はベタに行こうということに。


{537BBD83-FC3D-443F-B34C-79F87D6B00D7:01}
大阪城!
3日目にしてようやく雨が上がりました!笑

天守閣と紅葉っていい。
{A042FCA6-F5BD-4342-AEEB-4B097D9EFD46:01}
万博記念公園はもみじだったけど、
こちらはいちょうメイン!
黄色くて綺麗だったー!
{E323F735-AA2D-43F6-B1A7-BF74A95BF984:01}
みたらし食べたいねーって話しながら歩いてたら、
まさかのでかさ!
でも、焼きたてで美味しかったです♡

{58AD5365-5F24-45EF-A38D-61180376BBDB:01}
堀の水面に映る紅葉。
素敵ー^ ^

{BCC1DFBD-4CF6-48CA-AB07-277D43D32D4B:01}
午前中しかいられなかったので、
城内には入らずに撤収。
いい旅でした。




{5F274885-1CF1-4343-BFBF-EAB8C1277469:01}

羽田に着いてから食べた天丼。

{4A4A5B54-C729-4FFA-BFF1-FF10039F5D77:01}

帰ってからは別の友達も合流してもつ鍋!
美味しかったです。


{CAD81FFA-EAFE-47BA-A964-D0BFBCF6C845:01}


この後は我が家に泊まってみんなでトランプw
年甲斐もなくみんな本気モードで盛り上がる。
いいなーこういう仲間。な時間。
(写真はスマホで友達が撮影)

今度はみんなで旅行行こうね。
アクセス数ちょこっと増えて嬉しや。
な、今日です。

2日目の様子です。
{E816059E-8B6E-44C2-8073-56B1F5D93AB7:01}
2日目はUSJ‼︎
念願の、念願のハリーポッター!
ロンの車だー!!♡
夢膨らむ!
{86825472-2DC5-4862-B3D5-C3B3287A5D13:01}
入り口。テンションが抑えられない筆者。
構図が無茶苦茶です。笑
{438C0B9E-E605-4BC8-8AE4-6CC6C130DC0A:01}
わー!わー!
汽車!
駅員さんも隣にいました。
かっこいいー!
{F9E0E7DF-BD2F-400E-83C7-E76292F252FA:01}
ホグズミードの街並み!
テンション上がりすぎてシャッター切りまくり!笑

一瞬、幻のように晴れ間が出ましたが、
アトラクション乗ってる間にまた雨。
二度とやみませんでしたとさ…´д` ;
{AC117A27-9970-4462-8362-2C53B792BCA9:01}
アトラクションのハリー、ロンに惚れ惚れした余韻で3本の箒へ。
個人的にロンがクイディッチのところにいたあたり、本当惚れた…←ロン推し
バタービールは不思議な味でした←
マグカップ、お気に入りです(*^^*)
{32D87D5C-49FE-485B-867E-B0A288C4D598:01}
テンション上がってホグワーツ城!
素敵すぎるーー!
住みたい!
{2E657662-1DC0-41CD-A36B-20E81B846366:01}
雨のため物凄く空いていたため、
夕方にもう一回。
灯りが付くと、雰囲気変わっていい♡

{9127DEC7-1B61-479A-99F0-3E36DA25B04F:01}

{ABD4685A-AAE8-4EE8-9AF7-1DE7C7089883:01}
ハリーポッター堪能の後は、
カッパだけ着てアトラクションを堪能。
そして、ミニオンを堪能!
かわいいかわいいー!
{C429C232-D633-4F4E-873A-83C24EEDDF9F:01}

{3B4CB106-537B-4AD0-9F67-A3DFFCFC531E:01}
イルミネーションのプロジェクトマッピングは、
傘と人混みで隙間から鑑賞…
でも、綺麗だった♡
{910E44B7-D910-4AB2-9F89-4AE0187BF35A:01}

{2B886490-E16C-4D9E-B3FF-896CBE778EF0:01}
初USJ、とても楽しめました!
晴れてる時にまた来たい!(切実)


万博記念公園駅に

「コップの縁の太陽の塔」

なるものがあり、試しに引いたらえらいシュールな品物でして…
ホテル着いてしばらく友達と撮影会でした←

撮った写真がこちら。



{9DD935B4-DD4A-4CAB-81A3-3B5FE38F5FFC:01}
太陽の塔が欲しかったのに、一発目にまさかの岡本太郎氏が…w

その場のテンションでもう一度ガチャるという。
{85ED490C-3B10-44C1-9FC6-83BB2FA93DF5:01}

コップの縁に立たなかったので、
コップの底に沈めてみた結果。


wwwwwww
(岡本太郎さんすいません)