これって動く感じでなくて、
場所固定型なんだ…
立ってたところまさかの何もないところっていうw
望遠レンズあって良かった←
ドナルドのが一番可愛かった♡
トイストーリーのあの方!好き!
そしてこのポーズ!
安定して可愛いー♡
グーフィーだよぉー
(最近グーフィーのモノマネを友達に披露してうざがられたばかり)
美人美人♡
目の保養♡
可愛いー!
シンデレラとお城のコラボ実現です。
これまただーい好きなぷーさーん!
いちゃつくミッキー&ミニー♡
もう、ラブラブオーラ全開♡
昔から大好き!
そして、安定の白雪さん♡
この人も綺麗ー♡
割と綺麗に見えた。
ピーターパンのところが私は好きです!
今度はシー行くんだから!










































