【しまむら】オリンピック応援グッズ‼ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまむらで見つけた東京五輪商品

ミライトワのタオル素材のポーチ♪

 

 

 

・・・

 

 

 

エペジーーン

フェンシングのTV観戦で

手に汗握りました💦

 

・・・

 

そんな時に手にしていたい

すてきなタオルを手に入れました

(*^▽^*)

 

 

 

 

ファスナーツキTミライトワブルーハーツ

パット見はタオルハンカチ音譜

 

 

 

 

・・・

 

 

 

開くとこんな形でした(;^_^A

TOKYO2020

オフィシャルライセンス商品

ブルーハート

 

 

・・・

 

 

ファスナーが付いているので、、、

はてなマーク

 

 

 

 

 

開けてみたら・・・

ポーチになっています

(*^。^*)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

熱い戦いを応援するには

保冷剤を仕込んでみるのが良いかと

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

すっぽり入って、便利ーー音符

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

裏側

涼し気な市松模様

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

衝撃価格

319円

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

昨夜はフェンシングに魅了されましたが

毎日ワクワクドキドキしながら

東京五輪観戦しています

 

このミライトワと一緒に

 

がんばれ日本

日本

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました