【BAILA】爽やか色の付録が嬉しいBAILA6月号 | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

毎月楽しみなファッション誌【BAILA】

6月号はエコバッグが付録で嬉しい♪

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

HAPPY PROJECT

BAILA20th

ビープル バイ コスメキッチン

×

SHOGO SEKINE

×

バイラ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

収納ケース付き

レタリングエコバッグ

爽やかなブルーとホワイトのロゴが

これからの雨がちな日々傘

ファッションのポイントに

なってくれそうですビックリマーク

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

BAILAがラクラク入りますベル

マチがあるので

たっぷり入ると思います音符

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

収納ケースに入れましたブルーハート

 

ブルーハーツ  ブルーハーツ  ブルーハーツ  ブルーハーツ

 

 

 

 

本誌も付録も大満足の6月号ラブラブ

 

爆笑

 

じっくり読んでみたいと思います本

 

音譜  音譜  音譜

 

 

昨年のBAILA6月号は、

7月号との合併号でした。

 

 

今年は7月号あるようです!!

付録も付いてる予定みたいで

すでに楽しみハート

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました