今更だけど防寒対策グッズを購入‼ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

毎日毎日寒くてブルブルですよね!

何とかしようと買い求めたモノたち‼

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

カイロとインナー

「マグマ」は貼らないタイプ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

桐灰の

めっちゃ熱いカイロ

「マグマ」

ユニクロの

ヒートテックインナー

ハイネック

「超極暖」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「マグマ」は、握った瞬間から

あたたかいメラメラ

 

頻繁に行う手洗いの後に

にぎにぎして温まりますドキドキ

 

 

「超極暖」は

通常のヒートテックの

2,25倍も暖かいラブラブ

 

ハイネックは首回りまで

暖かくて良いですよねビックリマーク

 

 

 

・・・

 

 

 

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

みなさまも

防寒対策工夫して

寒い外でもあせる

換気で窓空いてる室内でも汗

防寒に励んでいらっしゃるかと

思います。

 

わたしも

風邪ひかないように

がんばります爆笑

 

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました