【BAILA】なかなか買えなかった11月号と付録の鬼滅の刃 | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

毎号楽しみにしているBAILA発売日に本屋で

探してもコンビニにもなくて困った11月号。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

数日後に見つけて買えてホッとした

(^▽^;)

売り切れ店続出の原因となったのは

付録

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

大人気アニメ

鬼滅の刃

\(◎o◎)/!

原作カラー扇子

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

出してみた

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

広げてみた‼

これは裏側(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

美しいドキドキ

 

 

 

 

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

もったいなくて使えませんが

買えてうれしかったよ~♪

 

 

爆笑

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました