【しまむら】1週間前のしまパトで見つけてきたお宝☆ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまむらでずっと出会えなかったバッグや

破格のお洋服たちを購入してきた(^_^)v

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

しまパト購入品音譜

☆6点購入☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

色合わせをして買い求めた

お気に入りたち(*^▽^*)

☆左上 ジャケット 500円+税

☆右上 MUMUさんコラボプリーツバッグ 1,780円+税

☆左下・中央 ベルト付きパンツ 各1,290円+税

☆右の2足 ニュアンスカラーのソックス 各100円+税

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

・・・

 

 

 

街でもファションセールが凄いですね!

のぞいてみたいけど見ると欲しくなるので

あちこち行かずに

しまむら さんへ

 

照れ ラブラブ

 

 

 

ブログにお付き合いいただき

ありがとうございました