イロチ買いしたしまむらのピグメントパーカー! | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまむらでピグメント加工のパーカーを購入後

しまパトで新色を見つけたので速攻イロチ買い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグメントウラケPK  淡黄

ピグメント加工されたパーカー

綿100%

 

 

 

 

 

 

 

先に白を購入してました!

こちらは中白

白を買ったときは

他に青があったけど、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ側ビックリマーク

この色は見た瞬間

「なんて良いお色~」ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットビックリマーク

 

スリットビックリマーク

イマドキなデザイン

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

袖口と裾はリブ

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツしまむら安心価格グリーンハーツ

1500円

 

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

綿100%で

初夏まで着まわせそうです

(*^▽^*)

 

 

ブルーもほしいなあ

大きいサイズにピンクもあって…

 

急に気になりだした

ピグメント

 

プルオーバーもワンピースもある

あるあるある

気になる~

\(~o~)/

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート 

 

 

 

2月3月は

 

本気で衣替えとか断捨離とか

身の回りをなんとかしたい!!

と思っています

(;^ω^)

 

 

買ったお洋服たちが

活躍できるような収納!

 

 

 

春物のお洋服は

着られる時期が短いので

今は寒くても

5月には暑くなるはず

としたら

春のお洋服の出番は

3月・4月・5月初旬!?

 

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました