パシオスのベルベット調フレアスカート 500円 | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

パシオスで秋物のお洋服探しをした

広告商品を見つつお値下げ品をGet

 

 

 

 

ネイビーのフレアスカート

共布リボンベルト付き

ポリエステル100%

 

 

 

後ろ側

ウエストはゴム

 

 

前後差のあるデザイン

 

 

 

 

 

1900円がお値下げで

500円

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

パシオスのパトロール

掘り出し物があるので楽しい

(*^^*)

 

 

 

秋のコーディネート(^^♪

 

 

 

トップスはアベイル

500円で購入

 

 

ネックレスもアベイル

 

このお洋服に

セットでついていたネックレス!

 

 

トップス500円

ネックレス0円

スカート500円

 

上下で1000円のプチプラコーデ

(@_@。

 

 

ネイビーの無地スカート

秋はタイツがはけるので

ミディ丈のスカートもいいかなあ~

と考え購入を決めました

(*´ω`*)

500円ですが一応悩むので…

 

 

外の強風が凄い音を立てていて

建物も揺れています

 

しばらく強風が続くらしいので

お出掛けされる際は十分

お気を付けください

m(__)m

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました

keroppi