しまむらスリッパ30%オフ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまむらでスリッパも30%オフになっている

ねこ柄のスリッパを見つけて購入した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ柄スリッパ

 

 

2足購入(o^―^o)

 

姿勢矯正用と、トイレ用 (=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSシセイケア ネコ

姿勢矯正用スリッパ

こっそりキレイ

姿勢ケアで美しく

 

 

 

 

 

 

表と裏です

 

    

 

 

 

 

 

 

柄と生地のアップ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

780円がお値下げで500円だったからなのか

レジにて30%オフにはなってません(# ゚Д゚)⁉

 

チラシに通常価格が580円以上の品

レジにて30%オフと記載されていて、

コレ、お値下げ品で580円未満のため

レジにて30%オフ対象外でした ( ;∀;)

 

レシート見てさっき気がついたのです。

以後、気をつけて買おうと思います。

 

 

 

 

 

トイレ用

ツリネコトイレPVC  中肌色

 

釣り?

 

 

 

 

 

 

裏です

 

 

 

 

猫アップ

 

ツリネコって、釣りしてる猫のこと?

 

 

 

 

 

 

通常販売価格が580円なのでこちらは

30%オフで400円

抗菌防臭加工されています。

 

 

 

よいお買い物ができました。

 

 

 

 

スリッパ、今までどこで購入してたかなあと

家のスリッパを見て思い出してみた(´・ω`・)?

ニトリやダイソーで購入していたなあ(´ー`*)

 

アレ⁉

最近ニトリ行ってないかも・・・

そういえばIKEAにも行ってない

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

ありがとうございました。