1ヶ月に1度のめっちゃ落ち込む時期が来ましたー![みんな:01]
遊んだり旅行行ったり、毎日とっても充実してるけど、ふと先を考えて不安になったり…
楽しい時に「これが終わっちゃうと…」とか考えて悲しくなっちゃう性格。かなり損してる。

特に今は就活やら試験勉強やらで友達に気を遣ってなかなか遊べないし。
春休み長すぎて友達に全然会えない。
ふぅー[みんな:02]

音楽は詳しくないし、あんまり聞かないけど、小学生のときからずーっと聞いてるのはスピッツ。
落ち込んだ時に「シャララ」を聞くとなんだか悩んでることがどうでも良くなってくる。「魔法のコトバ」のB面の曲。
あとはBUMPの「ノーヒットノーラン」。

春休み早く終わってほしいけど、終わってほしくないような…そんな感じ。
だって4月からはいつもと訳が違うんだもん。社会人になるような気分。



iPhoneからの投稿

最近ふとハワイで食べたアサイーボウルとナチョスが食べたくなる(>_<)

photo:01


photo:02


photo:03



ただ春休みに入って1.5キロくらい増えてるから後悔もしている。笑

iPhoneからの投稿